スマートフォン版はこちら

井上内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「井上内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0062
住所 大阪府大東市氷野1-11-23
電話番号 072-872-1612
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水野クリニック 大阪府大東市扇町14-17
山本内科循環器科 大阪府大東市新町14-5 メゾン橋喜1F
高瀬医院 大阪府大東市南津の辺町10-7
小林小児科内科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-21
わかくさ竜間リハビリテーション病院 大阪府大東市龍間1580
大東市立こども診療所 大阪府大東市幸町8-1
荒矢診療所 大阪府大東市御供田5-6-23
竹本クリニック 大阪府大東市中垣内1-3-6
南医院 大阪府大東市中楠の里町15-13
惠和会総合クリニック 内科・循環器科 大阪府大東市末広町7-7 東邦ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • シナモンさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は消えスキップしたくなるほど安心しました。常に、看護師さんは、声かけして下さるし、注射も、とてもお上手でよかったです。先生は、とても優しくて、丁寧に説明して下さいました。もっと早くこちらに伺ったら良かったなぁ〜と思いました。ニコニコと先生は、お話をして下さるので、とても嬉しかったです。
  • ほととぎすさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    人口乳腺法で豊胸手術をしました。
    今までたくさんの努力をしてきましたが大人になってからでは遅いのか大きくなってくれませんでした。。
    なのでいつか豊胸しようと思いやっと去年の12月に豊胸手術を人口乳腺法でお願いしました。
    最初は不安もありましたがカウンセリングをじっくり時間をかけてやってくれるので質問したいこと、不安なこと、メリットとデメリットを教えてもらえてすっきりした状態で手術を受けることができました。
    術後1か月半、傷跡も分かりにくく触った感じも本物のおっぱいみたいでじぶんで何度ももんでしまっています(笑)
  • megmoさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、平成22年に新棟が出来てとてもきれいになりました。設備も最新のものが取り入れられていますし、待ち時間も前より短縮されたように思います。明るくきれいな病院だと、入院中でも前向きになれますね。入院患者以外にも、その家族に対する配慮も至る所にみられ、やはり新しい病院はいいなと思いました。先日夫が不整脈を起こして夜中に入院したのですが、対応も迅速で安心して任せられました。特に心臓血管センターがあるので、心臓や循環器の疾患の場合はとても頼れる病院だと思います。
  • narumi(´▽`)さん
    中西メンタルクリニック 口コミ
    こないだ、ネット検索で、家から近いメンタルクリニックを探して行きました。ご存知の方も、優しい先生だから行ってみたらどうですか。(^ー^)と、お勧めを戴き、予約をしてから、行ってまいりました。
    ネットの、お写真よりワイルド系の、ハンサムな先生で、優しい先生でした。
    とても話しやすかったです。しばらく通って、しっかり治して戴こうと思います。都島医療センターで長年、勤務されてたそうで、とても心強いです。
    予約して、伺った時は空いてたのですが、診察を終えて待合室に出ると、患者さんで、いっぱいでビックリしました。あまり混んでる時間帯は、診察時間が長くなると、他の患者さんや、クリニックさんに気を使ってしまうので、空いてる時間帯に予約をして行こうと思います。

    (*´∀`*)ノ kuroza
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上内科医院の口コミ詳細ページ上部へ